2012年05月08日

ジル スチュアート ウェディング

ジル スチュアート のブランドに
ジル スチュアート ウェディングというラインナップがあるそうですね。

4月い東京の渋谷にウェディングショップをオープンしたそうです。
常時4~50着ほどあるそうで、ゼクシィネットでも予約可能。

ウェディングドレスは自分の気に入ったものをとことん追求したいもんね。

好きなブランドでがちにあったら
嬉しきことかぎりなし
posted by ユリ at 10:01| 気になるもの | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

GW あなたの連休は??

GWですね~

GWどのくらい休みが取れましたか?
1日2日と休みを取れば最大9連休になる今年。

GWは逆に大人のほうが休みが自由にとれる気がする

幼稚園や小学校では休みじゃないものね~

皆勤賞目指したい?
それか親の都合で休ませ家族で楽しむ??

う~ん、なやむところ
posted by ユリ at 00:00| 気になるもの | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

GWでいってみたいところ 2

GW中に言って見たいところ
その2

三井アウトレットパーク 木更津

地元なんでね。

行って見たいけど、きっと混みそうだよねっ!!
いや、アクアラインが混むかな?
京葉方面混まないで欲しい(爆)


もしかしたら東京ドイツ村も混んでるかなぁ??
房総が有名になるのは嬉しいもんだ。
posted by ユリ at 00:00| 気になるもの | 更新情報をチェックする
×

