2012年04月01日

刀エクササイズ

シューイチで中丸君が体験していた
「刀エクササイズ」が気になる。

殺陣を習いながらエクササイズ。
最終的には殺陣ができるようになるという。
足腰ウエスト、二の腕にきくだろうし、なんてったって楽しそうwww

かっこいいやん♪

いろんなダイエットほうほうがあるけど
一番は体を適度に動かすってこと
posted by ユリ at 10:01| ダイエット | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

カーヴィーでダイエット

正月太りとはいわないが、
体がなんかたるんできたんで
タンスの肥やしになっていた「カーヴィーダンス」のDVDをひっぱりだして
ちょこっとでもやってみることに・・・

赤ちゃんがいると全部はできないけど、

ちょこっとづつでも毎日やってみてます
posted by ユリ at 13:46| ダイエット | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

母乳ダイエット

出産して1ヶ月たった。

二人目ともあって、母乳の出もいい手(チョキ)

今回は10キロ増だったけど
あっというまに8キロ落ちたるんるん


さすが母乳・・・

しかしよく腹減るなぁ~


毎日夜食にチョコアイスを食べていた。
毎日米を山盛り食っていた
なべにはもちを入れて、5つも食べた(食いすぎ)
でも太らないんだも~んるんるん


お宮参りが近いからちょっとやめてみた



あ・・・1キロ減った。


腹が減ったといって、
がつがつ食べたら太りはしないが減らないってことね(笑)
あたりまえか~
posted by ユリ at 12:10| ダイエット | 更新情報をチェックする
×

