2012年03月26日

麻里子様カット

というわけで、先日半年振りに美容院に行って
言ってきました

「麻里子様カットにしてください!!」と。


・・・言えちゃうもんですね(恥)


スタッフの方も快くOKしてくれました。

はじめにPCで調べて画像を印刷していきました。

麻里子様は耳のところをかけている場合が多く、そこは想像でしたが、
前下がりだよね~ってことで。


年がいなく若々しくなりました(笑) 
posted by ユリ at 10:58| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

鴨川シーワールド 

千葉の先端!?
鴨川シーワールドに行ってきました。

何年ぶりだろか~

1日楽しめるね!

ショーの流れがいい。

コレ終わったら、あっちいけばすぐショーがみれて、終わったらまた次~って

はじめにシャチをみて、いるかみて、白いいるかさんみて(←度忘れ)~アシカみて~
ってあとは、写真とったりえさやりしたら一日終わっちゃうのね!!

ちょっと冬場は海風がさむいけど、室内はあったかいしね~。

子供とイルカおさわりしたけど「ぬるぬる~」っていってたわ
posted by ユリ at 13:57| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

光母子 判決 極刑

山口県光市で1999年に母子2人が殺害された事件。
殺人や強姦(ごうかん)致死などの罪に問われ、差し戻し後の控訴審で死刑となった元会社員大月孝行被告(30)(犯行時18歳1か月)について、最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)は20日、被告の上告を棄却する判決を言い渡した。



 死刑確定。極刑なり。


もう、被告は30歳なんですね。
月日はあっという間。
あのときの赤ちゃんは生きていたら・・・と考えると・・・胸が苦しい


命はみんな等しいんであってすべての殺人に関してそうなんだが、
やはりつらい事件。


posted by ユリ at 20:58| 日記 | 更新情報をチェックする
×

