2012年05月31日

ノーノーヘア

ノーノーヘアのCMって気になる

かつ、その商品の効果も気になる

抜かない、剃らないってことは永久脱毛??
でもそうでもない。
でも、やっていくと薄くなるとかもいうよね。

もうちょっと値段下がると嬉しかったりする
posted by ユリ at 11:20| 気になるもの | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

東京スカイツリータウンの名所

世界のビール博物館ってのが気になりますねぇ・・・
世界のビールが150種類も。

もちろん飲めるし(爆)
おつまみもおいしいらしい

あぁ~授乳中じゃなければ真っ先にのぞくところをっ!!

夏になる前に飲みたい
posted by ユリ at 15:20| 気になるもの | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

母の日参り

すっかり母の日が終わってしまいましたが(爆)

やっと時間にゆとりができたんで、いまからでも遅くは無いと
母の日のプレゼントでも選ぼうかと思ってぷらりネットしてたんだけど

母の日参りっていうのがあるんだってね

亡くなってしまったお母さんへの想いをこめてってことで
推進されてるみたい。
カーネーションの香りのお線香をそえたり、
おはか参りに行ったりするみたい。

素敵だと思った。
posted by ユリ at 09:49| 気になるもの | 更新情報をチェックする
×

