2012年03月29日

河口湖周辺

もうすぐ年度末が終わる・・・

ちまたでは4月から忙しくなる仕事もおおいでしょうが
うちは今月まで死ぬほど忙しく、あければゆったりになるので
仕事も休めるそうです・・・

河口湖あたりに旅行にいきたいなぁ~とおもうんだけど
まだゆきとかあるかなぁ~

寒いと子連れは大変だからさ~
posted by ユリ at 10:09| 場所 | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

麻里子様カット

というわけで、先日半年振りに美容院に行って
言ってきました

「麻里子様カットにしてください!!」と。


・・・言えちゃうもんですね(恥)


スタッフの方も快くOKしてくれました。

はじめにPCで調べて画像を印刷していきました。

麻里子様は耳のところをかけている場合が多く、そこは想像でしたが、
前下がりだよね~ってことで。


年がいなく若々しくなりました(笑) 
posted by ユリ at 10:58| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ヘアカタログ ショート

最近の髪型ってもこもこチックな髪型がおおいよね。
とくにボブとか。ふんわり?っていうの?

わたしは超ストレートだもんで、カールはかけても即落ち。
だもんで、ノーマルだけど小顔に見える髪形がいい。。。
なかなか画像が落ちてないんだけど。。。

しいていえば麻里子様!の髪型がいい!!

みていてヘアアレンジもできるしさ。(プロだからだけど)

あこがれます
posted by ユリ at 14:10| 気になるもの | 更新情報をチェックする
×

