2012年02月29日

Avan Lily アヴァンリリィ 木下優樹菜

木下優樹菜が新ブランド「Avan Lily(アヴァンリリィ)」を立ち上げるそうだ。


わたし、はじめは「ただのおバカ」←ファンの方ごめんなさい。。。
って思ってたの。
言葉遣いも悪かったし、ヤンキーあがりの社会を知らないみたいな。。。


でも、じょじょに雰囲気が柔らかくなって、常識もある人なんだなぁって思って好感もてるようになった。
へきさごんファミリーがよかったのかなぁ。

なのでこのファッションブランドもかなり気になります。
posted by ユリ at 21:40| 気になるもの | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

おかあさんといっしょ まゆお姉さん

おかあさんといっしょのまゆお姉さんが今期の3月31日で卒業なんですねぇ(悲)

子供の頃からみている番組を、またこどもと一緒にみているわけですが

正直体操のお姉さんのコーナーって子供の頃からいまいちだったんですが、

まゆお姉さんのキャラクター、というか、あの4人ってすごくみていて気持ちがいい4人というか

だから4人で何かをやっているのが好きだったんで、その一人がかけるのはちょっとショックが・・・。


そろそろかなぁって思ってたけど
やっぱりショックだなぁ
posted by ユリ at 22:48| 気になるもの | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ホモソーセージ

秘密のケンミンショーで紹介されてました。

長野の名産??ホモソーセージwww

いや、どうしても「ホモ」ってホモになっちゃうよね。

でも、こう小ばかにしてるみたいだけど
ホモソーセージは食べたことあるけど
大きくて弾力があっておいしいのよ
posted by ユリ at 22:44| 気になるもの | 更新情報をチェックする
×

