2011年12月31日

築地

年末都内にいたら行きたい所

「築地」


ほんと、昔は決まりごとのように行っていました

大晦日の早朝のお約束でした♪

寒い中、あの活気を味わい
夜中につまむ食材をちょっとリッチに仕入れて

あったかい立ち食いラーメン屋で体をあたためる・・・

年末の恒例行事だったなぁ~


結婚した今は実家にかえることが当たり前なんだけど
帰らないときがあればまたいきたいなぁ

posted by ユリ at 00:00| 気になるもの | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

アメ横

あっという間に年末ですねぇ~

自分はすでに実家に帰っておりますが、

都内にいるとこの時期にいきたくなるのは
「アメ横」


混んでるのはわかっているのだけど
あの活気を味わいたくなるんだよねぇ~

マグロとかアホみたいに安くなるもの


金額はあってないようなもの。

それがおもしろい
posted by ユリ at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

東名!!

さてさて

そろそろ実家にかえろうかと。

今年は高速1000円というアホみたいなばら撒きはないから
そこまで混まないと思うけど、
でも年末年始は集中するんだよねぇ~

東名の静岡の長さが嫌いです(爆)

あの長さで渋滞はマジかんべんです。

そつなくスムーズにかえりたいなぁ~


posted by ユリ at 00:00| 場所 | 更新情報をチェックする
×

