2012年06月26日

georgeの服

サイズアウトしたためオークションに出そうと思ったもらい物の服。

おそらくしっかりしてるからブランド物だろうと思って調べてみる

george=ジョージ

と読むらしい(照)

このgeoのoがCなのかなんなのかデザイン化されててわかりにくいのよね
posted by ユリ at 15:16| 気になるもの | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

中耳炎はなかなか難しい

子供が中耳炎にかかってかれこれ2週間近くになるんだけど
まだまだプールOKのサインが出ない・・・
もうちょっと、もうちょっとといわれるんだが

まぁまだ赤みが少し残っているようなんだけど

おもったより手ごわいな、中耳炎。

まぁ鼻がかめないのが一番の原因かなと
posted by ユリ at 20:22| 気になるもの | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

モレラ岐阜www

ネット広告に出ていた
「モレラ岐阜」


一見なんのこっちゃ?っておもうかもだけど
旦那の実家の近くで実家にかえるとしょっちゅう通っております。

なんでこんな地域限定なネた(っていったらあれだけどwww)が

ちょっと朝から嬉しい

だれかにつたえたいそんな感じだったの
posted by ユリ at 10:05| 気になるもの | 更新情報をチェックする
×

